So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりカフェつづき。 [お出かけ]

最近、夕方になると毎日雷がゴロゴロしていて夜のお散歩もままならないあんず生息地。
今も結構な大きさで雷ゴロゴロ。
雷が怖いお犬は珍しく飼い主にべったりです。

どちらかというと猫気質なうちのお犬。
自分から膝に乗ってくるのはこんな時だけなので、可哀想だけど飼い主ちょっと幸せです。


さて。間があいてしまいましたがChienneさんの続き、フリースペースの様子も少し。

free1.jpg
ボケた写真を量産してしまったため全景がないんですが。
こんな感じで小型犬なら走れる程度のスペースが確保されてます。
奥に見える窓の向こうがトリミングサロンになってました。


free2.JPG
おもちゃがおいてあるので、ボールで遊んでた子もいましたよー。
あんずはおもちゃには興味なしなので匂いかぐだけ。

それと、こちらのスペースにおトイレがいくつか設置してあります。
カフェにトイレシート、賛否両論ありそうだし飼い主は基本的には反対派ですが、
街中で外はアスファルトだしドッグラン等の設備はないので、真夏の昼間に長居したいときは便利。
雨の日も外に行かなくていいから便利かな。


free3.JPG
知らない人や犬がいる場合は、屋外より屋内が好きなお犬。
普通のランではまず動かないんですが、ここではそれなりに動いてました。

うちから一番近いドッグカフェだし、動けるスペースがあるので
真夏のランチにまたお邪魔したいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。