So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の散歩。 [お出かけ]

気がついたら二ヶ月近く更新してなかったとか。
平日は仕事であまり構ってあげられてないけど、休日はちょこちょこお出かけしてました。
那須に泊まりに行ったし紅葉見にも行ったしロングお散歩も行ったし・・・。
とりあえず、今日は那須までランチがてらお散歩行ってきたので証拠写真を(笑)


チノフィーロ1.JPG
今日のランチは関谷のチノフィーロさんで。
冬なので薪ストーブがついてました。ぬくぬく。

チノフィーロ2.JPG
ここでは自分のご飯が出てくることを知っているので、厨房ガン見の犬。
飼い主完全に無視られてます・・・。


チノフィーロ3.JPG
今日のあんずご飯はこちら。
鶏レバーの野菜スープ煮。(たぶん)
あっという間に完食でした。


公園1.JPG
食後は那須野が原公園へ。
天気がよかったので展望台にのぼるときれいに景色が見えました。


公園2.JPG
風は強かったけど12月とは思えないほど暖かかったので、あんずも大喜びで走りましたよ。
付き合わされた飼い主は死にそうでしたが・・・。


風車.JPG
敷地内にこんな風車もありました。
あるのは知ってたんだけど、いつも子供でいっぱいだから近づいたことなかったんですが、
今日は誰もいなかったので近づいてみた。


風車2.JPG
風車の上(?)にものぼってみましたよ。
わたしがぼけーっと景色見てる間に、元気なあんずは5周くらいしてました。


この公園、真冬に行ったの初めてなんですが、意外と人がいなくていい感じでした。
千本松牧場のすぐ近くなんだけど、千本松より人が少ないので、
ランが苦手な子のお散歩にはいいところかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。