So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス! [日常]

クリスマスイブですね。
飼い主は普通に仕事だったので人間用のクリスマスメニューは明日だけど、
お犬は一足先にクリスマスご飯でした。


ごはん待ち.JPG
飼い主が自分のご飯を作っているのを知っているので期待に満ちた顔をしてます。


ごはん.JPG
今年のクリスマスメニューはこれ。
ケーキも喜んで食べるけど、どちらかというと甘いものより肉魚。
ボーロよりも豆腐が好きなお犬なので、今年はケーキじゃなくてご飯にしてみましたよ。
お野菜入りハンバーグ(豚ももと鶏ささみ)にうずらの卵の目玉焼き。
付け合せはマカロニとブロッコリーとにんじんです。
もちろん、あんずが食べる時には全て粗みじんにカットしますよ。


ごちそうさま.JPG
普段から手作りが多いので見た目以外に特別なところはないんだけど、
いつもよりお肉の割合が多いから嬉しかったかな?
常に超小型犬とは思えないがっつきっぷりなので、今日も即効で完食でした。


もうないの.JPG
お皿が空になってからも、何度か確認しに行っていたので満足したようです。
よかったよかった。


今週末は飼い主ずっと家にいるから、どこかにお散歩にいけるといいな。
人間は明日がクリスマスディナーだから、ランチってわけにはいかないけども。
鶏の丸焼きを母と二人で食す日なので昼も外食だとカロリー的にいろいろまずい・・・(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。