So-net無料ブログ作成
検索選択

海岸散歩 [お出かけ]

大洗4.JPG
飼い主がお休みだった月曜日。
曇り空だったけど、せっかく平日のお休みだしってことで大洗まで行ってきました。
すっごく久しぶりの大洗。

さすが平日というところでしょうか。
朝早かったこともあって、海岸を見渡す限り人の姿はありませんでした。
遠くにサーファーさんがいるくらい。


大洗3.JPG
あまりに人がいないのでフリーで走らせてもらうお犬。


大洗2.JPG
砂浜だから足にもいいし、思いっきり走れますね。
多少、ガラス片等の危ないものも落ちていますが、昔ほどではなかったです。
ひろーい海岸でたくさん走ってご満悦。


大洗1.JPG
何故かたまに停止して、遠くを見つめるあんずさん。
何を見てるのかなぁ?


この後、飼い主は那珂湊でお魚仕入れて、お寿司を食べて帰りました。
楽しそうなお犬の姿が見られればそれだけで嬉しいけど、飼い主にも楽しみがあればもっといいよね。
我が家のお出かけはそんなモットーで成り立っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。