So-net無料ブログ作成
検索選択

海岸散歩 [お出かけ]

大洗4.JPG
飼い主がお休みだった月曜日。
曇り空だったけど、せっかく平日のお休みだしってことで大洗まで行ってきました。
すっごく久しぶりの大洗。

さすが平日というところでしょうか。
朝早かったこともあって、海岸を見渡す限り人の姿はありませんでした。
遠くにサーファーさんがいるくらい。


大洗3.JPG
あまりに人がいないのでフリーで走らせてもらうお犬。


大洗2.JPG
砂浜だから足にもいいし、思いっきり走れますね。
多少、ガラス片等の危ないものも落ちていますが、昔ほどではなかったです。
ひろーい海岸でたくさん走ってご満悦。


大洗1.JPG
何故かたまに停止して、遠くを見つめるあんずさん。
何を見てるのかなぁ?


この後、飼い主は那珂湊でお魚仕入れて、お寿司を食べて帰りました。
楽しそうなお犬の姿が見られればそれだけで嬉しいけど、飼い主にも楽しみがあればもっといいよね。
我が家のお出かけはそんなモットーで成り立っています。


ハッピーバースデー [日常]

anzu1.JPG
あんず4歳の誕生日でした。
机の上にケーキがあるので真剣なお顔。


犬用ケーキ.JPG
今年のケーキは、レバーと野菜ペーストを土台に、じゃがいもでデコレーション。
甘いケーキもいいけど、レバー大好きなお犬はこれも美味しかったようです。


人用ケーキ.JPG
便乗して飼い主もケーキ。
母と二人で美味しくいただきました。


遅ればせながら。 [お出かけ]

あけまして.JPG
あけましておめでとうございます。
年始のご挨拶が年明け半月経ってからとか、あいかわらずのんびりペースではありますが
今年もお付き合いいただければ幸いです。

ちなみにこの写真は、毎年恒例年末年始旅行伊豆のお宿で撮ったもの。


朝ごはん.JPG 夕ごはん.JPG
今年のお正月もこんな朝ごはんや夕ごはんを頂いて、のんびりお犬と遊んできました。
ペンションなのに大晦日には年越しそばも出るし、1日の朝にはお雑煮も出て、
お正月気分を満喫させてもらえます。
いつも美味しいお食事を作って下さるママさんに感謝。

下田公園でお散歩したり水仙まつりに行ったり、伊豆の定番マウンテンドッグランで遊んだり、
アニマルキングダムにも行ったんですが、飼い主お犬に付き合って走り回らされていたので
あんまり写真がありません。
同行者の母上はカメラ渡すとまずシャッターどこ?って言う人だからね・・・。
とりあえず、下田へ行った証拠的な写真だけ載せておこうと思います。


下田.JPG
下田の海。天気がよかったので、今年もきれいな色でした。


下田2.jpg
一応、お犬も一緒でしたよ的な証拠写真(笑)


水仙.JPG
水仙は、ちょっと控えめだったかなぁ。
今年は寒かったから、開花が遅かったのかもしれません。
でもじゅうぶん見ごたえはありましたよー。


今回は一度もバッグに入れられることなくひたすら歩かせてもらえたので、
あんず的には楽しい旅行だったんじゃないかなぁと。
明日であんずも4歳になりますが、たくさん遊んでたくさん食べて、今年も元気に過ごせますように。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。