So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
- | 次の10件

ひとりカフェ。 [お出かけ]

先週の土曜日、できてからずっと気になっていたのに行けなかったカフェへ行ってきました。
ドッグトータルサロン&ドッグカフェ Chienneさん。
トリミングやホテルもやってる(たぶんそちらがメイン)なカフェです。

chienne1.jpg

母が不在だったので、一人と一匹でお邪魔しました。
向かいの椅子を飼い主の隣に移動させてもらって、椅子の上でステイ。
床で待てができないあんずには、これがOKかどうかが重要ポイント


lunch.jpg

side&dog.jpg

飼い主は生パスタがメインのランチセットを頂きました。
メインにミニサラダ、スープ、パン、飲み物とデザートがついて1050円。
生パスタ美味しいリーズナブルで嬉しい。

わんこメニューもあったので、あんずには焼きささみを。
小さい写真の右がお犬用。


chienne2.jpg

真剣な顔してご飯を待つお犬。
小型犬には量が多いですが、あんずは難なく完食でした。

こちら、室内ランもあってあんずも遊ばせてもらってきましたよ。
ランでの写真も後で上げたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日は。 [お出かけ]

お散歩に行けなくてエネルギーが有り余っているお犬様を宥めるために
お出かけすることが多いです。

お犬に優しいお店がたくさんの那須まで、高速使って車飛ばせば1時間ちょっと。
今日は関谷のCinoFiloさんまで行ってきました。

cafe.jpg

美味しいものが出てくることをよーく知っているので、視線は厨房に釘付け。
椅子の上のキャリーバッグから降りようともしない犬。

飼い主が雑誌やらトイレやらとウロウロしても全然平気。
床に下ろすと自分でバッグに戻る始末。

cake.jpg

今日はかぼちゃのロールケーキ(犬用)をいただきました。
ケーキ4種類、パンにパンケーキにドッグパスタなどなどわんこメニューも豊富です。

飼い主もお昼ご飯を頂きましたが、毎度のことながら写真取り忘れてました…。
今度行ったらちゃんと撮ろう。外観とか看板犬ちゃん達も。

今日はちょっと、観光客さんかな?
大人数のお客さんが多くて。
店内でずーっと煙草吸われてるヘビースモーカーな方もいて(禁煙ではないので)
煙が苦手な飼い主は早々に逃げ帰ってきましたが。

普段はわんこ雑誌読んだり併設のランで遊んだり
のんびりさせてくれるお気に入りカフェです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。